top of page
  • Twitter App Icon

    天之武産 Since 2004

 

同志社大学合氣道同好会

 

 

 

  同志社大学
合気道同好会

日記

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square

演武お疲れ様です!!~年末の稽古まとめ~

11月と12月は僕が学科の勉強で忙しかったため、首座を後輩に任せる事が多かったですが、12月に後輩に会うと、前受けとかのレベルが上がってましたね! 一回生の苦手を補充する事を徹底的にやったみたいで、成長が見られました。 僕が首座の時は腰を落とす事、肘を緩める事、相手と合わせる事を意識して技をしました。

今年の稽古は今日で終了ですが、二月では、二回生は昇段に向けて優秀の美を飾れるように頑張って欲しいです。 一回生はとりあえず稽古にもっと来てほしいのが本音ですね…やれば出来るのに、勿体無いと思う今日この頃です。 そしてそして、今日は演武大会でした。

沢山練習した甲斐もあり、流れを意識して技が出来たのではないかと思います。

そして合練とかではあまり合わない僕たちでしたが、お辞儀のタイミングや、回転のタイミングが合ってるのは本当にビックリしました!笑

失敗なく全力を尽くせて本当に良かったと思います。

最後になりますが応援、お褒めの言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


bottom of page